人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。_a0056287_2294760.jpg


2011年の営業も本日までとなりました。

今年は、大震災と向き合う事で「あっ」という間に過ぎてしまった1年でした。

生きている事、生かされている事、全ての事に感謝の1年でした。

「当たり前のことが当たり前にできる」という事がどれほど素晴らしいのか

今更ながら気付かされた1年でした。

今年は、いろいろな事が持ち越しで多くのお客様にも、甘えさせていただいています。

本当に、申し訳ありません。粛々と進めさせていただきたいと思っています。

2012年も引き続き、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

そして、来る2012年は皆様の笑顔に数多く出会えるように、

精一杯頑張ります。
by maplesendai | 2011-12-30 22:56 | エトセトラ | Comments(0)

㈱メープルホームズ仙台 は仙台市青葉区中央に『MAPLE PLUS』をオープンしました!


by maplesendai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31