メープルホームズ仙台
LIVE BLOG
ブログトップ
手作りカレンダー、そろそろ到着でしょうか
皆さま♪昨日はどのようなクリスマスをお過ごしになりましたか?

弊社では年末の追い込みで遅くまで仕事…に没頭しておりました。
しかしその中でもケーキタイムもありつつで、ほんの少しはクリスマスらしく過ごせたと思います。

毎年、お建てくださったOBのお客様に、手作りのカレンダーをスタッフ総出でお配りしております。
a0056287_11530330.jpg

この時期には、カレンダーをお配りしながらお建てくださったお家にイルミネーションや飾り付けをしているのを拝見したり、お客様がいらっしゃればお話しすることが出来るのも、私どもにとっては楽しみのひとつでもありました。
今年からはお客様も増え、なかなか直にお渡し出来ず郵送となっており、時期が遅くなってしまいました。
ですが、無事に届いたご連絡をいただけたり、まだですか?などご質問があったり、楽しみにしていますね!などというご意見を耳にすると、毎年のカレンダーの製作完了に至るまでの苦労がいっぺんに報われます。


このカレンダーとともに、来年も一年、楽しくお過ごしいただけましたら何より幸せです。
[PR]
by maplesendai | 2015-12-26 11:43 | エトセトラ | Comments(0)