人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんにもやさしい・・・

こんにちは!本日は「SelBui発表会」2日目です。
ワンちゃんにもやさしい・・・_a0056287_1849448.jpg


今日はこんな素敵なご家族さまもおみえになりましたよ♪K様ファミリーです。
ワンちゃんにもやさしい・・・_a0056287_18464772.jpg

ビロードのような毛並みがとても美しいサマーカットで現れたミニチュアダックスのTくんはご主人さまの愛情に包まれているせいかとっても穏やかな佇まいです。Tくんのお名前の由来は、元気で長生きするようにつけられたものでした。(ですので仮名にさせていただきました)
ご主人様方も大切な家族と一緒のお打ち合わせだからか、優しい笑顔でした(お二人のお顔もぜひお載せしたかったです・・)

メープルホームズでは赤ちゃんやペットに優しい自然素材を使用しており、大事な家族を様々なものから守っております。
こういったこともブログでお伝えしたかったので本日はK様とお会いできてきっかけをいただけた気がいたしました。
ありがとうございました。またお会いできますように。



※来週は「遊び文字」イベント
です。まだお席が少しございます。お気軽にお問い合わせくださいね。

メープルホームズ仙台 022-346-1225(火水定休) 受付時間10:00~18:30

by maplesendai | 2016-08-21 19:21 | EVENT NEWS | Comments(0)

㈱メープルホームズ仙台 は仙台市青葉区中央に『MAPLE PLUS』をオープンしました!


by maplesendai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31