人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の幸いの町

こんにちは。

今日は幸いの町もお盆中のためか静かな雨の日です。
BGMはビル・エヴァンス。リビングでその特別さを味わっていました。
黒松アパルトマンモデルでも感じましたが、雨の日でも穏やかで安らかな気持ちになれるのは、窓に映る景色や植栽の緑、オーディオから流れる音楽(ここはKEFを使用しています)無垢材と樹木に相応しいアロマオイル、優しい照明、そしてこの贅沢な空間が重なり、奏でる雰囲気が醸し出す特別なものですね。
豪華で近寄りがたいというのとは違い、どこか懐かしく親しみのあるような感じなのですよ。

本日の幸いの町_a0056287_13405765.jpg
そして、太白区のK様と宮城野区のK様より贈り物をいただきました。
本日の幸いの町_a0056287_13433761.jpg
本日の幸いの町_a0056287_13435702.jpg
2階のベッド窓辺に飾ったフラワーアレンジ(壁掛けにしても良さそうです)と、おやつにどうぞ♪といただいた桃です。桃大好きです102.png
建ててくださっても色々と気にかけていただき感謝しております。ありがとうございます。
皆さまゆったりしたお盆を過ごされていて何よりです。

明日も幸いの町は開場しておりますのでどうぞお時間のある方はおいでくださいね。

by maplesendai | 2017-08-12 13:18 | エトセトラ | Comments(0)

㈱メープルホームズ仙台 は仙台市青葉区中央に『MAPLE PLUS』をオープンしました!


by maplesendai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31