メープルホームズ仙台
LIVE BLOG
ブログトップ
煉瓦積みのモデルハウス!
東京に来ております!今日は夏のような暑い日です。全景を見せるのは難しいですが少しでも皆様へ雰囲気を感じていただけたら幸いです。こちらは賃貸アパート棟です。こちらで6世帯入居できます。逆光で色合いが暗くなりましたので、実際のお色味は冊子と煉瓦でご確認くださいね。
a0056287_13314542.jpg
冊子に載っている面はオーナー様ご家族のお住まい棟です。お住いのところを公開中としておりましたので中は割愛しました。地下の音楽室(ドラムセットが!)や、なんと和室も、部屋それぞれに特色があり素敵でした。
a0056287_14494474.jpg
建物の煉瓦はこちらを使用しています。
a0056287_14532106.jpg
煉瓦積みは人気がまた復活しています。ファッションもそうですが、繰り返しいいものが巡ってくるのでしょうね。

[PR]
by maplesendai | 2017-10-10 13:29 | EVENT NEWS | Comments(0)