メープルホームズ仙台
LIVE BLOG
ブログトップ
緑の切妻のアンになりたい
いつもブログをご覧になってくださる皆さま、ありがとうございます。
今日は弊社のシリーズでも人気の「赤毛のアンの家」にまつわるお話をご紹介させてください♪

5月6日から全国ロードショーで映画「赤毛のアン」が上映されます!!

赤毛のアンはタイトルの原題がAnne of Green Gablesです。訳せば緑の切妻屋根のアンとなります。

劇中のアンが「緑の切妻(屋根)のアンになりたい」と、切実な調子で口にするシーンがあります。予告編で見ただけでぐっと胸に迫ります。

今回の映画は『赤毛のアン』生みの親であるルーシーモンゴメリの孫であるケイト・マクドナルド・バトラーが製作総指揮となっていて
メープルホームズの家のシリーズ“赤毛のアンの家”は彼女が所属している赤毛のアン・ライセンス局から正式に認定を受けております。

赤毛のアンの家は数々の方がお建てくださっています。その中で利府にスタジオを構えたシュリーヨーガ様がちょうど1周年を迎えます。おめでとうございます179.png
「赤毛のアンの家」仕様のスタジオは、先生方の的確なレッスン内容はもちろんのことパインの無垢の床が心地よく、精神的にも身体的にも包み込まれるようで、他のヨガスタジオとは趣の違う特別感のあるスタジオとなっています。
スポーツクラブなどの無機質な床に慣れてらっしゃる方にこそご体感いただけますと違いが歴然です。

どうぞ一度足をお運び頂いてその空気感を体験してみてくださいね。

映画もどうぞご覧くださいますと嬉しいです101.png



[PR]
by maplesendai | 2017-04-17 15:30 | エトセトラ | Comments(0)