メープルホームズ仙台
LIVE BLOG
ブログトップ
勉強会とご見学ハウスのお知らせ
こんにちは。天気になったり雨になったりしながら夏へ移行していますね。
体調にはくれぐれもお気をつけを!

メープルホームズ仙台では定期的に社内勉強会が行われております。輸入住宅そして自分の会社の住宅づくりについて必要な知識が学べます。
何を大切に守っているのか、ベクトルは同じ方向へ向いているか、それを勉強会によってスタッフ全員と共有する時間です。
スタッフは少しずつ知識や考え方をインプットし、得たものを少しずつ昇華しアウトプットする・・
これを何年も繰り返すことで明日の揺るぎない自分、未来のお客様から信頼と安心を頂ける自分が培われてくる大事な勉強です。

真剣に・・・

a0056287_10454620.jpg


とはいえ笑いもあったり・・・101.pngおおむね和やかに行われております・・!これは前回の勉強会の様子でした。(今回は幸いの町で行いちょっと優雅です102.png
a0056287_10461296.jpg
a0056287_10464022.jpg

写真は小さくアップしておりますがみんなの素の笑顔は伝わったかと思います。

さて、お知らせです!
連休中に好評開催していたオープンハウス。連休が落ち着き「幸いの町」土日開場「進化する家SelBui」土曜日「黒松アパルトマン」日曜日を
今月のご見学ハウスとして、ホームページに載せております。お時間等の詳細はHPをご覧くださいませ。




[PR]
by maplesendai | 2017-05-26 17:27 | EVENT NEWS | Comments(0)