メープルホームズ仙台
LIVE BLOG
ブログトップ
まるでレジーナの森の湖・・・・
a0056287_17283254.jpg

土地購入をご検討されているY様よりオファーがございまして土地を拝見してまいりました。
敷地の前に人工池があったりまわりは山里のように自然に囲まれて結構いい感じでレジーナの森のレイクレジーナのような雰囲気です。メープルホームズの家が ぴったりのロケーションですね~!土地が 決まるといいですね~。
[PR]
# by maplesendai | 2007-10-01 17:52 | エトセトラ | Comments(0)
H様邸もいよいよ解体工事に・・・・
a0056287_1237715.jpg

 H氏様の現在のご自宅はご両親様から受け継がれた築30年以上の和風の趣のあるお建物です。メープルホームズで建ていただくため大変心苦しいですが取り壊しさせていただくことに なりました・・・・・。来年には ここに 『ART&CRAFTS』が誕生いたします・・・。H氏様のご両親様すいません・・・・・。
[PR]
# by maplesendai | 2007-09-30 12:41 | 現地施工状況 | Comments(0)
泉区C様邸も着工しました・・・・
a0056287_19565937.jpg

 雨上がりの翌日でかなり暑い朝でした。C様の ご両親様も ご出席をいただきまして無事地鎮祭を とりおこなわせていただきました。・・・・久々に若い宮司さんでした・・・・・・。 
[PR]
# by maplesendai | 2007-09-20 20:01 | EVENT NEWS | Comments(0)