人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日、26日もオープンハウス♪そして幸いの町隣では…

こんにちは!天気が良くて花粉症の方は大変ですね。
かくいう私も・・・007.gif

明日と明後日もオープンハウス開催中ですので、お時間のある方は足をお運びくださると嬉しいです。

『幸いの町』ももちろん開場しておりますのでどうぞお越しください。お茶でも飲みながらゆっくり施工例をご覧になれますよ。


幸いの町の隣では、先だって行われたK様・O様邸の屋根の施工チェックでした。
3月25日、26日もオープンハウス♪そして幸いの町隣では…_a0056287_13073145.jpg

向こう側には『幸いの町』のとんがりお屋根と近隣のマンションがちらっと見えますね。
上からこんな風に屋根を(景色も)見ることができるなんてなかなかないことです。

工事担当のYさん、美しいアングルの貴重なショットをありがとうございます。



by maplesendai | 2017-03-24 12:51 | 現地施工状況 | Comments(0)

㈱メープルホームズ仙台 は仙台市青葉区中央に『MAPLE PLUS』をオープンしました!


by maplesendai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31