メープルホームズ仙台
LIVE BLOG
ブログトップ
お引渡し前立会いの日です!
こんばんは。
今日の仙台は「仙台七夕まつり前夜祭」の花火がある日でした。早朝の街中はこんな風。なんとなく県外からのお客様も少しずつみえているような感じにも見えます。
a0056287_10222774.jpg
一方、太白区ではK様ご夫妻お立ち会いのもとで、お家の仕上げの確認をして頂きました。初めて中を見る娘さんが玄関から入られた時になんどか歓声を上げてくださったのがとにかく嬉しかったです。

K様は想像以上に全体的に明るくて良かった!とご安心されていました。本当にその通りですね。室内ではエアコン一台のマッハシステムに「快適さ」を感じていただけていたようでした。とても湿気のある今日でしたから・・・。
a0056287_22282331.jpeg



a0056287_22304159.jpeg

明るさといえば写真にはありませんが、玄関入ってのトップライトは本当に良かったです。創業当時のお客様でもそうさせていただいたお家があり、降り注ぐ自然光が室内を柔らかく照らしてくれます。また、玄関から廊下にかけての弊社からK様へのご提案もあり、その出来上がりを目の当たりにした奥様は建てられる前の土地や間取りなどのお悩みと、それが今回のお家づくりで解消したことをいろいろ思い出してお話ししてくださいました。そのお話を聞けただけで気づきがたくさんございました。ありがとうございます。

お引き渡しまでの残り少ない実働時間の中、きっちりと仕上げることによりやっと、お客様はもとより私どもも安心することができます。
このまま社内と協力業者様へ速やかな引継を行い、K様とともに笑ってお引き渡しができるまでの日数を駆け抜けていきたいと思っております。


[PR]
by maplesendai | 2018-08-05 22:12 | 現地施工状況 | Comments(0)